« えり庵ブログ200000ヒット達成~! | トップページ | アイツが町にやってきた »

2009年8月 2日 (日)

MH3日記 にゃんと驚き!

何とかMH3は先日届いたのですが、まったりやっているので未だにボス級モンツターとはめぐり合っておりません^^;

だってほら、せっかく新しいマップなんですからじっくりと冒険してみたいじゃありませんか

体験版で多少は遊んでみたものの、時間の縛りがあったので遊び倒す所まで行かなかったので、製品版のモガの森で探索しているわけなのです

でも森って言うわりには木が少ないような・・・・

そんなモガの森の洞窟を探検しているとなんとアイルー達の住処を発見!

薄暗闇の中に光蟲が飛び交っていてなんとも幻想的な雰囲気です

そこでよく見てみようとたいまつに火を灯すと・・・・

ニャ?

なんかネコ達が踊りだしたんですけど・・・

たいまつの明かりの所為かなと思い消してみると元通りに

外へ出もそうなのかと試してみると

090802a

やっぱり踊りだしましたw

アイルー達はたいまつを見つめるととお祭りだとでも思うのでしょうか?

なんとも可愛い発見でした~^^

|

« えり庵ブログ200000ヒット達成~! | トップページ | アイツが町にやってきた »

モンスターハンター3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えり庵ブログ200000ヒット達成~! | トップページ | アイツが町にやってきた »