« ワンダーフェスティバルより帰還しました | トップページ | MH3日記 にゃんと驚き! »

2009年8月 1日 (土)

えり庵ブログ200000ヒット達成~!

090801a

なにやらいつの間にか200000ヒットしておりました^^;

そんななので急遽庭先で記念の撮影会をばw

このブログは2006年のワンフェス前から開設したので、丁度3周年という事になります

気分としては随分と前からやっていたような気もするんですが、まだ3年・・・いやもう3年・・・何かよくわからなくなってきたぞΣ( ̄□ ̄)

何はともあれ、このえり庵ブログはまだまだ続きますのでこれからも宜しくお願いいたします

さてこの記念写真ですがちょっと説明を~

ウチのブログをご覧の皆様には見慣れないヤツが見えると思います

左右後方のシェンとテオ服のプーギーはワンフェス没企画の物ですね

こんなにカワイイのに残念無念・・・

真ん中のデカイのはワンフェス後に行った、モンハンディーラーの合同打ち上げ会用にこっそり作った物です

デカイのでこっそり作るのは大変でした

ウソですw

スカルピーで作ったので塗装まで二日で完成

やはりプーギーはいっぱい揃うと可愛さ急増ですね

そして記念すべきこの日になんとモンスターハンター3が発売となりました!

もちろん家主の手にはeカプコンからの荷物が・・・・届いておりませんщ(゚Д゚щ)

ちょっとーーーーー!

早くキテーーーーーーー!

10時からオンライン開始ってもう始まってるヨーーーーーー!

は。

オフ専宣言していたのに吉田照美のやる気manmanな家主・・・・

キノセイダヨー(゚∀゚)ノシ

|

« ワンダーフェスティバルより帰還しました | トップページ | MH3日記 にゃんと驚き! »

その他」カテゴリの記事

コメント

2充満ヒット、おめ〜!

えり庵さん、こちらでは、はじめましてですね(゚▽゚*)
club_kissの琥珀で〜す、よろしくです。

いつも楽しく拝見させていただいておりましたが
200000HIT!達成おめでとうございます。
うちもカウンター付けておりますが99999を
見れた時は嬉しかったです。

>WFお疲れさまでした。
この目でぜひともコスプーギーさんを見ようと
思っていたのですがもう当日はヘロヘロで
大量の汗をかきすぎて脳しんとう状態(>。<;)
帰りも次の日を考えると相当ヤバイ気がしたので
早々に身支度をして帰還させて頂きました。

>トップに貼られてる画像が素敵・・・
と言うか萌えですね〜、やっぱかわいんですなプギ。
次の冬も参加予定と決めましたのでその時こそは
お伺いさせて頂きますです。

>早速のトライ
報告、お待ちしております。
ではよろ〜!

投稿: 琥珀(白獅子) | 2009年8月 1日 (土) 11時30分

>>琥珀(白獅子)さん

こちらでははじめまして。
あちらでは毎度w

>200000HIT!達成おめでとうございます。

ありがとうございます^^ゞ
モンハンがある限りまだまだ頑張っていきますよー!

>当日はヘロヘロで~

ワンフェスはお疲れ様でした・・・というかブログを読むとかなり大変だったみたいですね。
次回こそ上手く行く事を願っております^^
そして打ち上げ会なんですがプーギーが勢揃いとまではいきませんでしたが、かなりの数が一同にお目見えという、まさにプーギー牧場と化して面白かったですw

>早速のトライ

なんとか届きました^^;
まださわりだけなので面白いとか面白くないとか言う段階ではないのですが、新マップというのはやはりいいですね。

PCじゃないので画像はあまり撮れませんが、ちょこちょこレビューしていきたいと思います。

投稿: 家主えりあん | 2009年8月 1日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダーフェスティバルより帰還しました | トップページ | MH3日記 にゃんと驚き! »