« 2009松島基地航空祭 | トップページ | 新作製作開始な~のだ »

2009年8月25日 (火)

日本文理高校凱旋式

今日は夕方から昨日高校野球で全国準優勝を果たした日本文理高校の凱旋式があるというので見に行ってきました

そういえば近所にあるのに中に入ったのは初めてです

090825a

裏口の方から入ったのですが、既に1000人程の見学者で溢れかえっていました

仕方ないので列の後ろの方に陣取ったのですが、背伸びをして尚且つカメラは腕を伸ばしての手撮りじゃないと無理な状況でした

090825b

入場してくると物凄い拍手と応援のエールが木魂します

家主も思わず「よくやった~!」と叫んでしまいましたよ^^;

090825c

それにしても見事な準優勝!

本当に素晴らしい!!

090825d

凱旋式には篠田新潟市長も来ておりました

嬉しそうな表情は我々と一緒ですね^^

本日の一枚

090825e

凱旋式の後、久しぶりにトキ見物をしてきました

日本文理の準優勝はトキが運んできたのかもしれませんね

|

« 2009松島基地航空祭 | トップページ | 新作製作開始な~のだ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009松島基地航空祭 | トップページ | 新作製作開始な~のだ »