« 2009 INDY JAPAN 300mile PART1 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART3 »

2009年9月23日 (水)

2009 INDY JAPAN 300mile PART2

本日はINDY JAPAN特集第二弾のチームペンスキー編です

090923a

予選前日のドライバーズインタビューでのエリオ・カストロネベスです

INDYドライバーの中で家主が最も好きな方です

有名なのに超フレンドリーなのです

今回この人にサインを貰いに行ったら日焼けした家主の顔を見て「あんた顔赤いねぇ~」みたいな事を言われましたw

日焼け箇所を指しながら「ペンスキーカラー!」とでも言えば良かったかな?

090923b

同じくドライバーズインタビューでの漫才師二人w

これは司会の話を聞いていないブリスコーに突っ込みを入れるエリオの図^^

090923c

打って変わってドライバースーツ姿で熱心に会話する二人

090923d

ガレージの屋上からブリスコーを望遠で狙い撃ち

090923e

今期ドライバーズタイトルに一番近いブリスコーのマシンです

090923f

ピットへ移動中のエリオのマシン

リアウィングに並べられたヘルメットが面白いですね

090923g

予選の4コーナーでクラッシュしたエリオのマシン

これで予選は終了となり、本選も調子が出ずなんとも残念な結果に・・・

090923h

本選ではさらに残念だったのがチームメイトのライアン・ブリスコーです

ピットアウト直後ウオールにヒットしてマシンを壊し緊急ピットイン

この後、大幅に周回を遅れて念願のタイトルも厳しくなって来ました^^;

本日の一枚

090923i

軽トラに乗るエリオ (  Д ) ゚ ゚

この後最速の軽トラで走って行きましたw

|

« 2009 INDY JAPAN 300mile PART1 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 INDY JAPAN 300mile PART1 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART3 »