« 2009 INDY JAPAN 300mile PART2 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART4 »

2009年9月24日 (木)

2009 INDY JAPAN 300mile PART3

INDY JAPAN 300mile 本日は女性一番人気のダン・ウェルドン特集です

090924a

ドライバーズインタビューの様子です

確かにイイ男だな(;´Д`)

090924b

7-14mmの広角レンズで車検場へ向かう所をローアングルにて撮影しました

リアウィングを押している人も入っていれば、もっといい写真だったんですけどね^^;

090924c

ノーズのカーナンバー部分を切り取ってみました

090924d

作戦会議中?それとも仕事が終わったら飲みに行こうって話しでしょうか

090924e

パンをモグモグ食べていた所をカメラで覗いていたら、こっちを見てニッコリ微笑んでくれたのでその瞬間をパチリ

090924f

戦闘開始直前

誰のタイムが気になっているのでしょうか?

090924g

ガレージ内のマシン

まな板の鯉状態ですな

090924h

ラストは流し撮りで決めてみましたよ

今回は途中まで3位と、トップ2台に次ぐイイ走りをしていたダン・ウェルドンでした

本日の一枚

090924i

決勝前に飛来してきたF-2

3回ほど上空をパスして行きました

|

« 2009 INDY JAPAN 300mile PART2 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 INDY JAPAN 300mile PART2 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART4 »