« 2009 INDY JAPAN 300mile PART3 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART5 »

2009年9月26日 (土)

2009 INDY JAPAN 300mile PART4

昨日は更新するのすっかり忘れていました~><

という事で本日は日本人3人様の特集です

まずはフル参戦2年目の武籐英紀からです

090926a

ドライバーズインタビューでのひとコマ

質問をランダムで誰かドライバーに答えてもらうのですが、なんと”日本に来たらどこへ行きたいですか?”という質問が武藤に当たってしまいましたw

急遽質問内容を”アメリカでの休日はどうしていますか?”に変更に^^;

090926b

武藤のマシンのサイドポッドのドアップ

カラフルな色使いはアメリカンマシンならではです

撮影もワザと色合いを濃い目にして写しています

090926c

チームメイトのダニカVS武藤

予選でクラッシュした為か本選でも残念ながら上位に食い込む事はありませんでした

決勝後のインタビューでやはりクラッシュで体をかなり痛めていたと言っていました

今年は上位に食い込む事も多かったので来年は期待大ですね

090926d

二番手はお馴染み松浦孝亮です

これは決勝前の記念撮影会の様子です

090926f

こちらは決勝直前のドライバー披露ランですね

なんつーか、こっち見んなw

090926e

INDYカーに日本語のメインスポンサーは似合わないすね・・・

090926g

本人も言っていましたが、やはりスポット参戦ではなかなかマシンが決まらないとの事

なんとかフル参戦してもらいたいものですね

090926h

そんな松浦と漫才を繰り広げるロジャー安川

090926i

実はアメリカ国籍なんですが日本人から見ればやはり日本人です

だってパパはあの元ホンダ&マクラーレンの安川さんだしねぇ・・・

090926j

家主はロジャーがインディーライツで戦っている頃からHP見たりして応援していたので、なんとかまたフル参戦してもらいたいですね

|

« 2009 INDY JAPAN 300mile PART3 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART5 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 INDY JAPAN 300mile PART3 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART5 »