« 2009 INDY JAPAN 300mile PART4 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART6 »

2009年9月27日 (日)

2009 INDY JAPAN 300mile PART5

さて本日のINDYはいよいよお待ちかねのダニカ・パトリック特集ですよ~

090927a

去年のもてぎでついにINDY初優勝をしたダニカ

090927c

どこへ行っても人だかりで撮影も大変です

090927d

本場アメリカのインタビューを受けるダニカ

これはガレージの反対側から通して望遠で切り取りました

090927b

普段はツンなダニカですが時にはこんな笑顔も見せます

090927e

そして舌をペロリンチョw

090927f

でもマシンに乗ればトップドライバーの一人になってしまうのです

090927g

ガレージから運び出されるマシン

090927h

こちらはガレージ内で静かにスタンバイする所をアンダー目で撮ってみました

本日の一枚

090927i

KENZY版ヴォルっぽい服のプーギーと三体セットの新作のエスピっぽい服のプーギーです

見ての通りKENZY版はかなりデカイです

こちらはもうすぐ完成しそうですな

|

« 2009 INDY JAPAN 300mile PART4 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART6 »

」カテゴリの記事

コメント

どもですw

INDYは詳しくないのですが、ダニカ様は美人ですなぁw

しかし、レポート写真がどれも良いですねw
モータースポーツ雑誌の写真と見まがうほどw
ナイスですw

そして〜w
KENZY版、でかいっすねw
キョーン!感があって良いすよ〜w

新作はエスピ!こちらも楽しみ〜w

投稿: KENZY | 2009年9月27日 (日) 21時46分

>>KENZYさん

毎度~

ダニカは一番人気なのでサインを貰うのも大変なのです^^;

>しかし、レポート写真がどれも良いですねw

お褒めいただきありがとでし~
最近思うんですが写真の構図ってマンガやイラスト、映画なんかと似ていると思うんですよね。
なので撮影する時は脳内でイメージして撮ってますお~

>KENZY版、でかいっすねw

デカイよ~w
多分単品でも¥2500くらいしそうですw

今週末には完成してるかも。
しばしお待ちくだされ~(・ω・)b

投稿: 家主えりあん | 2009年9月28日 (月) 00時12分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/v6lyk0q/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月10日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 INDY JAPAN 300mile PART4 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART6 »