« 2009 INDY JAPAN 300mile PART5 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART7 »

2009年9月29日 (火)

2009 INDY JAPAN 300mile PART6

やっとTVでINDY JAPANを見ることができました^^;

折角の地元レースというのに一週間遅れで放送とはGAORAよ・・・TT

これは放送局の都合もあるんだと思うのですが何とかならんものですかねぇ

という事で今日もINDYでございます

本日のピックアップは前回のダニカと武藤のチームメイトのトニー・カナーンと、マルコ・アンドレッティです

090929a

とにかく今年は元気のないカナーンです

ドライバーズインタビューでもいつもの明るさは無く、終始厳しい表情でした

090929b

予選後マシンが車検を通らずなんとグリッドは最下位・・・

090929c

決勝前もやっぱり厳しい表情です

090929d

でも誰かからのメールは気になるようで、しきりにチェックしていました

隣のマルコとも仲がいいようでよく会話していました

090929e

そんなマルコはあのアンドレッティ一族の若なのです

とにかく明るいw

いつ見ても明るいw

パパがF1乗っていた頃と大違いなのです^^;

090929f

カナーンのマシンは日本でもお馴染みのセブンイレブンカラーです

このカラーは青空に映えますね

090929g

でも決勝はセブンイレブンいい気分♪とはならなかったようで・・・

090929h

最新INDYカーと後ろの土浦ナンバーの軽トラとの対比がちょっと面白いです^^

090929i

マルコのマシンのVENOMですが何だかわからなかったのでWikiで調べたのですが載っておらず、本家Wikiで調べたらエネルギードリンクとの事

ほにゃ訳してみるとタイトルが毒エネルギーって書いてあって吹いたw

爬虫類形の眼のイラストといい、もしかして日本で言う赤マムシドリンクみたいなものか?

本日の一枚

090929j

AGRオーナー&マルコのパパのマイケル・アンドレッティです

なんつーか普通のオッサンですw

もちろんサインも頂きましたよ(^人^)

|

« 2009 INDY JAPAN 300mile PART5 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART7 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 INDY JAPAN 300mile PART5 | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART7 »