« MHF日記 MHFシ-ズン6.0"双牙、オルガロン" | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART2 »

2009年9月22日 (火)

2009 INDY JAPAN 300mile PART1

お久しぶりの家主えりあんです

INDY JAPANへ行って来ましたよ~

しかも初日から3日間w

ですが今回は第一コーナー付近のE席だったのですが結局行けずじまい・・・

え?

観戦券を忘れたんだろうですって?

それが違うのですよ

今回はパドックパスの効果が増大しておりまして、ピットの手前のロードコースまで行けるようになっていまして、あまりの楽しさにずっとそこにいたのです^^;

だってねぇ、すぐ目の前でピット作業とか見られるわけですよ

いや、凄いわw

そんなこんなで今回はいい写真も結構な数が撮れましたので何回かに渡って紹介していきたいと思います

初日の本日は優勝したチーム・ガナッシのスコット・ディクソンと、激闘を繰り広げたチームメイトの2位になったダリオ・フランキッティの特集です

090922a

優勝したディクソンのマシンを流し撮りしてみました

望遠系の撮影はCanonEOS20D+EF70-200F4LIS+エクステンダー×1.4です

090922b

今回ダリオは黄色のスペシャルカラーにて参戦してました

090922c

ガレージに移動中のダリオのマシン

090922d

本選にてエリオのマシンを周回遅れにするダリオ

090922e

表彰台にての三人です

ハイビジョンサイズでの撮影はサブ機のLUMIX GH1+14-140mm/F4.0-5.8ASPH/MEGA O.I.S.です

090922f

そしてシャンパンファイト!

090922g

最後はマシンを前にしてチームメイトと写真撮影

次回はINDYを代表するチームペンスキー特集の予定です^^b

|

« MHF日記 MHFシ-ズン6.0"双牙、オルガロン" | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART2 »

」カテゴリの記事

コメント

えりあん先生は本当に多趣味だなぁ。
しかし写真、良く撮れてますね!迫力があっていいですよーッ グッジョブです!

投稿: @modelers | 2009年9月22日 (火) 19時11分

>>@modelers さん

レースは楽しいっすよ~
生だと音が体で感じられて迫力満点っす

写真は数打ちゃ当たる方式でw
と言っても長年やってますんで、一応色々と考えながら撮ってますな^^;
それで思い通り撮れた時は嬉しいですね~

投稿: 家主えりあん | 2009年9月23日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 MHFシ-ズン6.0"双牙、オルガロン" | トップページ | 2009 INDY JAPAN 300mile PART2 »