« MH3日記 リオレウスはお熱いのがお好き? | トップページ | 次回ワンフェス版権締め切りだったのだけどね »

2009年9月 6日 (日)

2009日本海クラシックカーレヴュー

今日は毎年9月に行われる「日本海クラシックカーレヴュー」へ行ってきました

今年も国産車外国車問わず様々な旧車が集まり、来場者の目を楽しませてくれました^^

090906a

では今回も目に付いた車を紹介したいと思います

090906b

オレンジ色がまぶしいTE27レビンです

今回はいつもより台数が少なめの参加でしたが状態は綺麗な物ばかりでした

家主が子供の頃の走り屋といえばこの車でしたね

090906c

フィアット600ムルティプラ

名前の通りフィアット600をベースに開発したワンボックス型の車です

独特のドア開き方がイイ雰囲気です

090906d

トヨタパブリカ・コンバーチブル

家主が大好きな車の一つです

今でも夏にピッタリ似合いますね

090906e

ポルシェカレラRS1973

所謂73カレラですね

サーキットの狼では主人公のライバルの早瀬左近が最初に乗っていた車としても有名です

090906f

ロータスヨーロッパスペシャル

そのサーキットの狼の主人公の吹雪裕矢が駆っていたのがこのヨーロッパSP

スーパーカーブームがストライクの家主にはもろストライクの車なのです

090906g

JEEPウィリスMB

ミリタリー好きにはお馴染みのMBです

初めて見ましたが意外と大きい印象でしたよ

090906h

薪バスもくちゃん

なんと薪を燃やし動く薪バスです

スタートが上手く行かなくて押しがけしていました^^

このように色々な車が展示されていたのですが、見に来る方々の車も個性的で駐車場にもこんな車がw

090906i

西部警察仕様のスカイラインRSです!

これは素直にスゴかったです

このように来場者も参加者となるという楽しいイベントでした

早くも来年が楽しみですね!!

本日の一枚

090906j

戦利品です~

1/64のミニカー3台

物販コーナーも多く、買い損ねたミニカーやお宝アイテム等も買えるのも楽しみなのです^^b

|

« MH3日記 リオレウスはお熱いのがお好き? | トップページ | 次回ワンフェス版権締め切りだったのだけどね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MH3日記 リオレウスはお熱いのがお好き? | トップページ | 次回ワンフェス版権締め切りだったのだけどね »