« KENZY版プーギーその1 | トップページ | MHF日記 MHFシ-ズン6.0"双牙、オルガロン" »

2009年9月15日 (火)

モンスターハンター一番クジ

やらないつもりが近くのコンビニへ寄ったらあったので引いてみたのですよ

そうしたら可愛いプーギーの貯金箱が当たりまして、気をよくしてコンビニへ行く度に引いていたのですが

なんか

もぅ

090915a

これしか出ない気がしてきた・・・・

あ、でもね

ついにですね

やりましたよ!

090915b

アイルークッションをゲットォォォォォォ!

え?

レウスの頭の置物じゃないのかですって?

まだレジ前に4つありましてかなり欲しかったんですが、これ以上プーギーが増えても困りますし、何より尻尾ペンが出るのが怖いので自重する事にしますわ^^;

本日の一枚

090915c

ちゃんと大鬼薙刀を持たせる本体も作っております

んがしかし、ちゃんとした等身キャラを作るのが初めてなのでエポパテにて基本形を作り、型取りしてエポパテ詰め込んで複製した物をポーズつけたりして製作する予定です

一回型を作っちゃえば失敗してもやり直しが簡単に出来ますし、同じサイズで新キャラを作るのにも便利ですからね~

そんな訳なので全体のプロポーションや筋肉の付き方など控えめに造型してあります

えー、明後日よりツインリンクもてぎにて行われるINDYカーのレースを観戦してきますので暫く更新はありません

よってMHFも行けませんのでシーズン6.0は殆ど遊べずに来週まで持ち越しになってしまいそうです

嗚呼残念ナリ~><

|

« KENZY版プーギーその1 | トップページ | MHF日記 MHFシ-ズン6.0"双牙、オルガロン" »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

クッションほしーーーーーーーーー
クッションだけほしいです

投稿: になっち | 2009年9月16日 (水) 14時23分

>>になっちさん

それだけはらめぇぇぇっ!

投稿: 家主えりあん | 2009年9月16日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KENZY版プーギーその1 | トップページ | MHF日記 MHFシ-ズン6.0"双牙、オルガロン" »