« マイトレプーギー・エスピっぽい服その2 | トップページ | MHF日記 二年以上気が付かなかった事 »

2009年10月27日 (火)

高坂桐乃その2

城島阪神に入団キタ────(゚∀゚)────!

矢野はそろそろいい年齢だし、狩野も育ってきてはいるんですが信頼性が今ひとつという所で城島の入団は我が阪神ファンとしては久しぶりの嬉しいニュース

真弓阪神二年目の来年は真価が問われますぞ~!

そんな中、桐乃の眼を修正中~

091027a

どうも小さいように感じたのでエポパテにて手直ししております

本日の一枚

091027b

すっかり忘れていましたが、今回の巨大魚杯キレアジ部門で22位獲得!

久しぶりの上位は嬉しいっス(^^)v

|

« マイトレプーギー・エスピっぽい服その2 | トップページ | MHF日記 二年以上気が付かなかった事 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

やべぇっす!!

あ、毎度です!w

ジョーが阪神きましたね!!
阪神のキャッチャーに関しては、えりさんと全く同じ見解ですw

もうすでに打順を考えてますが、やはり5番かな〜(>ω<

3番新井・4番金本・5番城島・6番ブラゼル!す、すげぇ!(TωT
打者も左右に振れていいかも…

来シーズンはAクラス奪還っすね!w

投稿: KENZY | 2009年10月28日 (水) 08時58分

>KENZYさん

毎度~!
おお、この打線は想像するだけで強力ですなぁ
思い浮かべるだけでニヤニヤですなw

我々も来年こそ優勝目指して応援しまそ~!

投稿: 家主えりあん | 2009年10月28日 (水) 09時59分

えり庵さん、こんにちわ〜
白獅子(琥珀)で〜すhappy01
お久しぶりです〜

>阪神ファンだったんですね!
城島選手の会見は阪神の熱意が…と言ってましたが
関西ならではのノリ突っ込みで獲得したのでしょうね!
嬉しい限り、見解も打順も皆さんの通り全く持って
同意見で、これまた嬉しい限りです。
来季はちょっと嬉しいシーズンでありますようにパンパン(>。<;)

>MHF
凄いじゃないですか〜Aランクに入るだけでも
たいしたもんです。
韋駄天杯では片手剣で当方224位でしたw
釣りでもキレアジ釣りましたが全然でした;;
またあさってから登録祭ですよ^^

>デジ一レポ
被写体が感動もの、大阪では見れませんから
羨ましい限りですが近々戦艦がどうのとか?
神戸でしたら約1時間で行けるので…行きたい!
デジイチの性能の良さが伺えて大変参考になりました〜。
またレポ楽しみにしておりますので宜しくです。

投稿: 琥珀(白獅子) | 2009年10月28日 (水) 11時51分

>>白獅子さん

どんも~w

>阪神ファンだったんですね!

そうなのです。
爺さんからの親子孫三代阪神ファンなのでこれは血ですなw
来年は楽しみですが、ちょっと主軸のラインナップが傭兵軍団になりつつあるのが強いて言えば残念でしょうか。
鳥谷のような生え抜きや若手がどんどん出てくると暫くは安心できるんですが^^;

>凄いじゃないですか〜Aランクに入るだけでも
たいしたもんです。

キレアジは戦闘街では100%で釣れるので精神的には結構楽なんですよね~
おかげで300~400匹釣りましたw
韋駄天杯は実は未だやった事ないのですよ。
ニコ動とか見ていると上位なんてもう夢のようで・・・^^;

>大阪では見れませんから羨ましい限りですが近々戦艦がどうのとか?

大阪だと比較的近いのは・・・無いですね^^;
首都圏だと入間や厚木に横田と色々ありますが、大阪近辺は意外とないんですね。

関空などの民間空港も意外と面白いので行ってみては?

戦艦ってー!
なんでしょうね?
外国艦の巡洋艦とかでしょうか?
艦船も好きなので気になるっス。

EOS7Dネタは今週末の小松基地祭に行ってきますので週明けくらいにUP出来ると思います。
お楽しみに~!

投稿: 家主えりあん | 2009年10月29日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイトレプーギー・エスピっぽい服その2 | トップページ | MHF日記 二年以上気が付かなかった事 »