« 高坂桐乃その1 | トップページ | BLUE in the dark »

2009年10月20日 (火)

鬼神装備その2

おひさしぶりんこの更新です^^;

ここの所更新が滞っていたのはワンフェスの本申請が近かった為、新作の製作の方を優先させて頂きました

おかげさまで何とか本申請に出しても大丈夫かな?というレベルにまで作れたかなと思っておりますが、完成形にはまだ程遠くまだまだ心配であります

そんな鬼神装備ですが全体像はこんな感じになります

091020a

右手でこんがり肉を盗んだメラルーを捕まえてちょっと困り顔という、少しコミカルな雰囲気にしてみました

昨今のウケ事情も考えてオパーイもボインボインにしてみましたよw

|

« 高坂桐乃その1 | トップページ | BLUE in the dark »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高坂桐乃その1 | トップページ | BLUE in the dark »