« 2009 INDY JAPAN 300mile PART7 | トップページ | 次のワンフェス »

2009年10月 1日 (木)

2009 INDY JAPAN 300mile PART8

こんばんモス!

長きに渡ってやってきたINDY特集ですが、本日最終日は番外編でーす!

では早速行ってみましょう!!

091001a

決勝前ガレージに納まるオリオール・セルビアのTカー

何の変哲もない写真なのですが、これを撮影していた時にニューマン・ハースのスタッフから声をかけられました

どうやら「ウチのマシンの写真を撮っているのかい?」的な事を英語で言っているようでしたので

「イエ~ス」

などと適当に答えていたらなんと

「中に入って写真を撮ってもいいぜ!カモ~ン!」

みたいな事を言われたのです

という事でなんとガレージの中に入れて貰って撮影をしてきました

ちょっとテンパッていたんで

091001b

こんな写真しか撮れませんでしたが嬉しい出来事でした

名前の知らないオッチャンよサンキューベリマッチョ(^^)b

091001c

決勝後半に4コーナーで派手にクラッシュしたライアン・ハンター・レイのマシンを引き上げて帰る所です

横をすり抜けているのは松浦のマシンです

091001d

Flags&F-2

この写真のみトリミングしてあります

091001e

ツインリンクもてぎの敷地内にあるホンダコレクションホールの入り口に飾ってある往年のホンダの名車たち

いい雰囲気で撮れたのでデスクトップの壁紙にしてみようかな

091001f

中にはこんな変り種の車もありました

091001g

こちらはポルシェ356のエンブレムです

091001h

夕方の半逆光がいい雰囲気を醸し出しています

091001i

いかにもハンドメイドなカウルをドアップで撮影

他にも色々と紹介したい所ですが今回はこの辺で(^^)ノシ

本日の一枚

091001j

気になるのはアシモより司会のお姉さんだw

近所のコンビニのバイトの娘によく似ているんですよねぇ

|

« 2009 INDY JAPAN 300mile PART7 | トップページ | 次のワンフェス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 INDY JAPAN 300mile PART7 | トップページ | 次のワンフェス »