« 鬼神装備その1 | トップページ | 鬼神装備その2 »

2009年10月 9日 (金)

高坂桐乃その1

今日は台風一過で快晴~と思っていたら昼からまたもや雨に・・・

夕方には止んだんですが早く秋晴れが見たいですね

今週末はホビーショウとトレフェスが幕張メッセで開催(←しまったー!トレフェスはビックサイトだった^^;ABC-labo.comさんに突っ込みされて気が付きましたw)されるという事で、ここは一発行ってみようかと画策していたんですが、そろそろWFの本申請が近いという事で原型の仕上がりが間に合うか微妙になってきましたので中止にすることにしてしまいました

残念ですがWFの方が大事ですからね

そんな原型製作ですが鬼神装備ばかりやっててすっかり忘れていたのがコレです

そうです高坂桐乃です

091009a

申請するか悩んでいたのですが、折角作ってきたので試しにやってみる事にしました

この前のWFでもこの作品は申請が通っていましたしね

そういう意味では少し気が楽です

さてこのきりりん氏ですが数ヶ月ほっといたので何処まで作ったか忘れていましたw

発掘してチェックすると後は後ろ髪を作ればほぼ完成の域まで来ていましたが、一部気に入らなかった眉毛と塗装を考慮して胸のスカーフを作り直しました

そんで鬼神装備と並べてみたら殆ど同じ大きさでビックリ!

気にして作っていたわけではないんですが、えり庵的に作りやすい大きさなのかな?

もしかしたら今度からこのサイズがえり庵スタンダードになるかもしれません・・・

|

« 鬼神装備その1 | トップページ | 鬼神装備その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼神装備その1 | トップページ | 鬼神装備その2 »