« BLUE in the dark | トップページ | 2009三沢基地航空祭&EOS7D »

2009年10月22日 (木)

Thunderbirds are go!

晴れた~!

なんと午後のサンダーバーズのフライトにあわせたかのよ うに見事に晴れたのです!!

若干雲はありますが全く問題無いレベルです

そうです

ついにサンダーバーズの飛行が目の前で見る事ができるのです!!

091022a_2

091022b_2

091022c

091022d

091022e

091022f

091022g

091022h

091022i

091022j

091022k

091022l

091022m

凄かったです

ブルーインパルスも凄いのですがサンダーバーズは輪をかけて凄いのです

いやホント凄すぎるのですよ

まず機体と機体の間隔が尋常じゃないくらい近いですし、技のキレや演技と演技の間も短く見ている方を飽きさせるという事がありません

そして何と言ってもF-16というアフターバーナーを使用できる戦闘機を使っていると言うのも大きな違いでした

もうエンジンパワーを最大に引き出しての急上昇や低速でのAOA飛行など、こればっかりはどう足掻いても非力なT-4には出来ない演目も多くあり楽しませてくれました

兎にも角にも来て良かったと思いました^^

本日の一枚

091022n

ワンフェスのディーラー登録通知キター!

|

« BLUE in the dark | トップページ | 2009三沢基地航空祭&EOS7D »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLUE in the dark | トップページ | 2009三沢基地航空祭&EOS7D »