« MHF日記 プ~ギ~三昧 | トップページ | 本日の買い物 ハセガワ1/20フェラーリ312T »

2009年11月20日 (金)

MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目

MHFシーズン7.0のプレビューサイトも今日で3回目の更新ですね

やはりえり庵的に気になるのは7.0から実装される新武器&新防具です

まずはラヴィエンテ素材の防具のラヴィシリーズ

091120a

なんか微妙・・・・

女性防具は腰だけ装備するのが流行りそうな予感がしますね^^;

お次はなんとランポス素材で作る新防具のアナキシリーズ

091120b

こ・・・これはかなりイイですぞ!

男装備はイってる兄ちゃんっぽい感じですが、女性防具はかなりそそるデザインです

これは次回製作アイテムの候補に入れたいですね

後ろの新ヴォル装備っぽいのは何となくナルガ装備風に見えますな

白い方はイベント防具な雰囲気アリアリ?

武器に関しては気になるデザインの物は無いかなぁ

作りやすいのは大剣のジェノサイドレイザーですが、あんまり面白み無いですしねぇ

強いて言えば剛種弓の炎姫弓【誘惑】くらいでしょうか

でも剛種ナナとかあんまりやりたくないのよね

怖いしw

新スキルは見切りと攻撃力UPの強化版が人気が出そうですね

絶倫は双剣弱体に対するスタミナ系の強化版のようです

通常スキルのスタミナよりも減少速度が遅いと嬉しいのですが、解説を読む限りそんな事はなさそうですな

狙い撃ち~♪

リンダとか呼ばれそうなスキルですw

そして家主はこの前3匹目のプーギーも到着していつでも来い状態のスキルカフ~

091120c

うはw

スキルカフより右のイラストが気になって仕方がないんですが(〃▽〃)

このハイエンドCG壁紙にならないかなぁ・・・・

本日の一枚

091120d

指の怪我もだいぶ良くなってきたので原型製作再開です

まずは指慣らし(?)に高坂桐乃に付属するカバンを作り直ししました

既にスカルピーで作っていたんですが、どうにも気に入らなかったのでエポパテでこね直ししました

久しぶりこねましたがちょっとまだ痛いですな

|

« MHF日記 プ~ギ~三昧 | トップページ | 本日の買い物 ハセガワ1/20フェラーリ312T »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 プ~ギ~三昧 | トップページ | 本日の買い物 ハセガワ1/20フェラーリ312T »