« MHF日記 ぬこぬこぬこ~ | トップページ | MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目 »

2009年11月19日 (木)

MHF日記 プ~ギ~三昧

ついにマイトレプーギーが3匹になってしまいました^^;

091119a

毎日のエサやりが面倒なので2匹で止めておこうかと思っていたのですが、シーズン7.0からプーギーにスキルを追加させる事が出来るというので、装備によってプーギースキルで使いたい物も変わるだろうと考え増やしてみました

一匹目は汎用剣士用プーギー

二匹目はボウガン用プーギー

三匹目は弓用プーギーてな感じでしょうか

まだ詳しいスキルが分からないんでなんとも言えませんが、どんどん便利にそして分けわからなくなってきましたねw

いったいどういう理屈でプーギーからスキルを貰ってんだろう・・・

それ以前に武具に珠入れるとスキルが付くってのも謎ですね^^;

|

« MHF日記 ぬこぬこぬこ~ | トップページ | MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

あーそうか~
スキルカフ2タイプにすれば良いのか
ヴォルとベル服があるから、次はプーギー増やそうかな

投稿: になっち | 2009年11月19日 (木) 05時25分

>>になっちさん

>スキルカフ2タイプにすれば良いのか

でしょでしょ~!
使う装備によってプーギー戻したり飛ばしたりするのがちょっと面倒ですが、連戦にはいいかもですね。

投稿: 家主えりあん | 2009年11月19日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ぬこぬこぬこ~ | トップページ | MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目 »