« MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目 | トップページ | 鬼神装備その3 »

2009年11月23日 (月)

本日の買い物 ハセガワ1/20フェラーリ312T

091123a

横置きミッションになった312Tシリーズの1/20スケールのプラモは、タミヤの321T3とこのシリーズ第一弾のハセガワの312T2が出ていましたが、この321Tが揃う事によってやっとスタート地点に立ったという気持ちになりますね

どうせならシリーズ最初から作りたいですから、この発売はとても嬉しいです

あとは今後の312T4やダメダメマシンのT5が出てくれるとフェラーリファンとしてはたまらんものがあるんですが、戦績がアレだけに出てもT4止まりかな?

しかし最近のハセガワやフジミは年代問わずで過去の名車をラインナップに入れてきてくれるので迷車のT5ももしかして・・・・ないな^^;

そんな中発売された312Tですが、家主はあまりF1に詳しくはないので素直に組んで楽しみたいと思っております

しかし前作312T2に引き続きこれだけは追加で購入しました

091123b

専用のエッチングパーツのセットです

しかし欲しかったのはエッチング部分ではなく、アルミ挽き物のエアファンネルと金属メッシュカバーのパーツです

F1マシンの最大の見所のエンジン部分にこれを装備するだけでリアルに見えてしまうと言う優れ物!

他にも各部お決まり部分のエッチングやシートベルト、タイヤのマーキング用のステンシル等が入っており、お値段は高いですが内容を考えるとかなりのお買い得パーツだと思います

本日の一枚

091123c

夜のメゼポルタ広場で家主と同じ匂いのする人を発見w

|

« MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目 | トップページ | 鬼神装備その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

変態猫が増えているw
ニコニコ生放送を始めまして、ジャンル拡張の理由から、ブログを移転しておる最中でございます。
勝手ながら、バナーリンクを置かせていただきました。

投稿: になっち | 2009年11月25日 (水) 05時50分

>>になっちさん
リンクの件了解しました~
こちらも早速変更しておきますね^^b

投稿: 家主えりあん | 2009年11月25日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト3回目 | トップページ | 鬼神装備その3 »