« MHF日記 二年以上気が付かなかった事 | トップページ | 小松基地航空祭その1 »

2009年11月 1日 (日)

小松基地航空祭プロローグ

只今、小松基地航空祭より帰還いたしました!

天気予報のとおり午後になった途端に大雨になりまして、家主はそそくさと帰りました^^;

予想通りブルーインパルスは天気が悪く結局中止となったようです

おかげで少し早く帰れてラッキー!?

そんな小松基地祭でしたが午前は比較的天気が良かったので写真も大量に撮影できました

現在ハードディスクに保管中ですので後日まとめてUPの予定です

で、お土産~

091101a

ご当地キューピーの一種のようですが・・・これは無いw

あまりの無ささに勝ってしまいましたよ^^;

本日の一枚

091101b

ついに初代モンハンから念願だった通称「「バカカメラ」がMHFで解消されるようです

あのカメラワークってわざとやっているんだと思っていたのですがそういうわけではなかったんですね

|

« MHF日記 二年以上気が付かなかった事 | トップページ | 小松基地航空祭その1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

否!期待してはいけない!
斜め上の連続ですから!最近!

投稿: になっち | 2009年11月 2日 (月) 15時12分

>>になっちさん

そんな気もするんですが、プレビューサイトではっきりするまでワクワクしていたいなぁと・・・
あ、この感じどこかで・・・・
そうだ!宝くじを買った時の気持ちですね^^;

つまり当たらない可能性が高いと!?

投稿: 家主えりあん | 2009年11月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 二年以上気が付かなかった事 | トップページ | 小松基地航空祭その1 »