« 小松基地航空祭プロローグ | トップページ | 小松基地航空祭その2 »

2009年11月 2日 (月)

小松基地航空祭その1

さきほどワンフェスインフォメーションをチェックしたら、次回ワンフェスに版権申請した5アイテム全ての予備審査欄に○が付いておりました

本申請の結果は流石にまだ分かりませんが、やはりホッとしますね

スケジュール的になんとか年末前には原型を仕上げたいんですが、やはり鬼神装備は難物ですわ^^;

という事で何の脈絡も無いですが、今日は昨日行ってきた小松基地航空祭レヴューです

今回はF-15JとF-4EJ改の飛行がありましたが、本日はその他の機体の写真を載せてみたいと思います

091102a

飛行予定のあったF-2Bですがトラブルがあったようで残念ながらキャンセルとなってしまいました

機動飛行という名の通りのキビキビした動きが気持ちいいんですけどね~

091102b

米軍から唯一参加のF/A-18Dは2機展示されていました

胴体下にLANTIRNを装備していました

朝一で撮影したので見物客の長い影がw

091102c

お馴染みのRF-4Eです

家主が陣取った目の前に展示されていたんですが、買い物に行っているうちに帰投してしまいました・・・残念><

091102d

091102e 

一度は風が強くて途中キャンセルしてしまった地元救難隊のUH-60JとU-125Aですが、天候の合間を縫って再び救難訓練の展示飛行を行ってくれました

091102f

本日ラストは民間空港と併設されている小松らしい一コマ

バランス悪く、ちょっと斜めになってしまいました^^;

本日の一枚

091102g

世間様ではハロウィンが終わっているようですが、MHFではまだやっておりますよん

|

« 小松基地航空祭プロローグ | トップページ | 小松基地航空祭その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小松基地航空祭プロローグ | トップページ | 小松基地航空祭その2 »