« MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト4回目 | トップページ | MHF日記 こ・・・これは »

2009年11月29日 (日)

鬼神装備その4

091129a

地獄のようなモールド張りも終わり最後まで手付かずだった後ろ髪を製作開始

大体の雰囲気はこれでいいかな~

あとは前髪が重なる部分をいじらないといけませんね

本日の一枚

091129b

シーズン7.0に向けての新装備を作ってみました

頭はリアンFヘッド

残りはクレールFにして剛力珠と、底力が過多しないように怪力珠で固めました

見た目はちとアレですが、これで攻撃スキルが50ポイントまで行きますので、現在は攻撃力UP【大】が7.0からは攻撃力UP【特大】になるはずです

唯一風圧無効が【小】なのが気になりますが、攻撃力UPの為には仕方のない所でしょうか

次はランス&ガンランス用のガード+2を主体とした装備を作ってみたいですね

|

« MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト4回目 | トップページ | MHF日記 こ・・・これは »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト4回目 | トップページ | MHF日記 こ・・・これは »