« 小松基地航空祭その1 | トップページ | 小松基地航空祭その3 »

2009年11月 3日 (火)

小松基地航空祭その2

小松基地航空祭特集二日目はF-4EJ改編です~

ファントム無頼世代の家主ですから、もちろん大好きな機体です

F-4系だとS型が一番好きなんですが一番馴染みのあるのはやはりEJ型ですね

091103a

今回は百里基地の第302飛行隊の尾白鷲ファントムが来ておりました

091103b

「行ってきま~す」と挨拶するパイロット達

手を振る観客に応えてくれました^^

091103c

模擬爆撃飛行中のF-4EJ改

爆弾を積んでいないので普通に通過しているようにしか見えませんがw

091103d

今度は右から通過~

新型のF-15Jなんかに比べるとエンジン音は五月蝿いし重そうな動きをしますが、そこがまたアナログな雰囲気でいいんですよね

091103e

控えめな飛行でしたが最後はドラッグシュートを展開しての着陸を見せてくれました

091103f

飛行終了後点検の為のハンドアクション

飛びます♪飛びます♪ではありませんよw

091103g

次回は小松基地の本命F-15J特集です

本日の一枚

091103h

今日は入間基地航空祭だったのですが、流石に行くのはしんどかったのでニコ動生放送でお茶を飲みつつ見てました

途中満員になってしまい、プレミアム会員では無い家主は強制ログアウトさせられてしまいましたが結構面白かったです

|

« 小松基地航空祭その1 | トップページ | 小松基地航空祭その3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小松基地航空祭その1 | トップページ | 小松基地航空祭その3 »