« ワンフェス2010冬情報 | トップページ | 鬼神装備その5 »

2009年12月 4日 (金)

MHF日記 シーズン7.0プレヴューサイト5回目

MHFシーズン7.0のプレビューサイトも今回で最終回ですね

どんな新しい情報があるのかな~

091204a

剛種クエストにヤマツカミが新登場

これは前回のプレビューサイトの新武器で明らかにヤマツ武器と思われるアイテムがあったので予想通りですね

それよりも気になるのは「HR100以上のクエストで通常と異なる行動をとるモンスターも登場!」の一文

変種モンスターが導入された時に家主はアンケートで新しい動きを見せて欲しいと送ったのですがここに来て導入されようとは!

予想されるのはP2GのG級モンスターの動きになっているのではという所ですが、もちろん違う動きでも大歓迎ですよ(^^)b

クエストは1月以降からと言う事なので今現在のクエストのモンスターの動きが変更されるという事ではなく、新規のクエストという事になるのでしょうか?

それとも段階的に動きの変更がされるのかな?

新規クエストになるとすると、既存のクエストとの違いを出すために専用に貰える素材なんかもありそうですね

と言っても証関係だとゲンナリですが・・・^^;

ではお次~

091204b

マイトレ関係は特に驚く所は無し

管理人がキャンプに出てくるのもムービーでチラッと写っていましたし

プーギー服はやはりパリアっぽい服が可愛いです

えり庵の次回作には何らかの形で登場させたいですね

悪戯しそうな服・・・・鼻がぁぁぁw

091204c

マイハウス情報はにゃんとガイド娘が部屋に登場!と言ってもこれもムービーでネタバレしてましたね^^;

クエストのインターフェイスの変更は見てくれは素っ気無いですが、クエストが増えた現在としてはこうならざるを得ないでしょう

実際家主は全部のクエストなんてとても把握しておりませんw

猟団部屋からも様々なクエストが受付できるのは猟団に入っている人としては嬉しいですね

これでマイハウスに直接出入りできるようになれば言う事無しなんだけどなぁ~

そして次回予告は

091204d

来年のスケジュール予定以外で分かるのはグラビ新防具らしきものが出るらしいという事くらいですか

アップデートは今年と同じく4ヶ月に一回の割合で行われるみたいですね

来年の今頃はシーズン10.0ですか・・・なにやらあっという間ですなぁ

本日の一枚

本日小松空港にて航空自衛隊のF-15Jが胴体着陸щ(゚Д゚щ)

091204e

こいつかぁ~!

う~ん、今年の小松基地祭で飛んでましたね

それにしても先月25日には千歳の機体がエンジンパーツを飛行中に落としたり、29日には築城基地祭でのデモ中に尾翼部品が落下、そして今日の胴体着陸とF-15に災難が起こりすぎですね

明後日は新田原基地の航空祭ですがF-15の飛行関係は中止の方向のようです(新田原基地のHPでは予定通り行われますとなっているのは更新していないだけと思われます)

年に一度の航空祭ですし唯一のアグレッサーカラーのF-15の飛行展示ですから期待している人も多いと思いますが、う~んやはり無理でしょうね・・・

|

« ワンフェス2010冬情報 | トップページ | 鬼神装備その5 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2010冬情報 | トップページ | 鬼神装備その5 »