« カチッ・・・・プスプス・・・щ(゚Д゚;щ)マジカー! | トップページ | 新潟は雪国だった »

2009年12月18日 (金)

フジミ1/20F1新製品

年末にきてフジミの1/20F1の新製品情報が出てまいりましたよ

F188の後なのでF187か発表済みのFW-14Bかと思っていたのですが、それが意表をつくアイテム

にゃんとフェラーリF92A!

まだ詳しい事は分からないのですが、どうやら旧モデラーズ製の金型のようです

これに加え別パーツのディティールアップ用のエッチングも新規に販売するとか

久しく絶版になっていたキットの販売なので楽しみですね

本日の一枚

091218a

すっかりクリスマスなメゼポルタ広場です

クリスマスツリーなんかもあったりしてにぎやかな雰囲気ですw

|

« カチッ・・・・プスプス・・・щ(゚Д゚;щ)マジカー! | トップページ | 新潟は雪国だった »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カチッ・・・・プスプス・・・щ(゚Д゚;щ)マジカー! | トップページ | 新潟は雪国だった »