« ワンフェス申請結果キタ──(゚∀゚)──!けど(^^); | トップページ | フジミ1/20F1新製品 »

2009年12月17日 (木)

カチッ・・・・プスプス・・・щ(゚Д゚;щ)マジカー!

コンプレッサーが壊れたお^^;

いやぁ、数年前から連続使用時間が短くなってきているなぁとは思っていたんですが、ついにスイッチ入れて0.5秒で沈黙の状態になっていましました

更にオイル漏れも出てきたのでこの際新調しようかと物色中であります

今まで使っていたのは今は無きレトラなんですが、現在はWAVEのコンプレッサー517として販売しているようですね

これがまたお値段がかなーりするのですが、パワフルでしかも作動音と振動が殆どしないという優れ物なんですよ

アパートなんかで使うには最適なアイテムなんですな

難と言えば重いという所くらいでしょうか

次に買うコンプレッサーもこれでもいいかなとも思うのですが、やっぱり高いですし最近は安くていい品も多く出回ってきていますのでもう少し調べてみようかと思います

今のところの有力候補はGSIクレオスのL7かな?

|

« ワンフェス申請結果キタ──(゚∀゚)──!けど(^^); | トップページ | フジミ1/20F1新製品 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス申請結果キタ──(゚∀゚)──!けど(^^); | トップページ | フジミ1/20F1新製品 »