« 次回ワンフェス版権許諾結果 | トップページ | 型取り中~ »

2009年12月24日 (木)

サンタクロース襲来!

今日は12月24日クリスマスイブですね

サンタクロースは今年も頑張っているようですが、一足早く家主もサンタクロースからプレゼントを貰いました

011224a

事故というプレゼントを(;´Д`)

家主が左折しようと止まっていると後ろからズドーンですよ

どうやら携帯電話をいじくっていた模様で前を見ていなくて追突したっぽいです

スピードが出ていなかったのが幸いで、今の所家主の身体の方はなんともないんですが、明日起きて首とか痛かったら嫌だなぁ

ディーラーに持っていって軽くチェックしてもらったんですが、少なくともリアバンパーとリアのハッチにマフラーは取替えと言われましたよ^^;

修理代は恐らく25~30万コースじゃないかなという話です

保険屋に電話したら恐らく100:0で相手の過失になると思いますと言っていたんでその点は安心なのですが、年末年始ということもあり直るのは早くても年明けの一月中旬頃になりそうです

しかし買って半年で修理に出すはめになるとは思いませんでしたよ

あまりにショックなので今夜の明石家サンタに投稿しようか考えちゃいますね

|

« 次回ワンフェス版権許諾結果 | トップページ | 型取り中~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回ワンフェス版権許諾結果 | トップページ | 型取り中~ »