« MHF日記 シーズン7.0 絶島主、ラヴィエンテ | トップページ | 群サイ RALLY FESTA 2009 »

2009年12月11日 (金)

ハセガワ 1/48 F-22Aアイマス機+デカール=米軍仕様F-22A

タイトル通りなんですが、まもなくハセガワの新製品48ラプターが通常の米軍仕様ではなくアイマスバージョンで最初に発売されるわけでありまして、やはり米軍仕様が欲しい人向けのアイテムがやはり登場しましたね~

アメリカ空軍戦闘機 F-22A ラプター横田基地 2009 デカール

これをアイマスラプターに貼れば今年の夏に横田基地にやってきた米軍仕様のF-22Aが出来上がるという、ハセガワが出してくれるまで待ちきれない人用のデカールです

ん~、良く見ると下のほうに日の丸があったりして、どうやらラプターが自衛隊に導入されたらというif物デカールもオマケで付いているようです

いやオマケというより下1/3は自衛隊のマーキングですね^^;

家主はF-22があんまり好きではないんですが、ミサイルハッチの内部とか見ているとちょっと気にはなりますね

とりあえずはハセガワの通常アイテム待ちとしたい所なんですが、この別売デカールはシルク印刷なんですね

ハセガワの米軍ラプターは恐らくいつものハセガワデカール

う~ん、それを考えるとPLATZのデカールの方がいいような・・・・

そうか米軍ラプター+PLATZデカールという事が正解か!?

本日の一枚

091212a

6.0最後の日にネコさんたちが集会を開いていたので一緒に馴染んでみましたw

全員知らない人達なんですが、この装備だけで仲間になれるのは流石変態ぬこなのですニャ( =ω=)b

|

« MHF日記 シーズン7.0 絶島主、ラヴィエンテ | トップページ | 群サイ RALLY FESTA 2009 »

模型」カテゴリの記事

コメント

きんねこの私の出番ですね、わかりますん

投稿: になっち | 2009年12月11日 (金) 21時08分

>>になっちさん

是非ともぬこの集会にいらっしゃってくださいニャ!

投稿: 家主えりあん | 2009年12月12日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン7.0 絶島主、ラヴィエンテ | トップページ | 群サイ RALLY FESTA 2009 »