« フジミ1/20F1新製品 | トップページ | 次回ワンフェス版権許諾結果 »

2009年12月19日 (土)

新潟は雪国だった

ここ2~3日家主の住む新潟は大雪でとんでもない事になっております^^;

普段はそれほど積もらない地域なんですが今回の寒波は並じゃなくて、駐車場の雪除けをして振り返るともうもう積もっているというマンガみたいな程の大雪でした

それでも今日は比較的天気が良かったので、軒下にぶら下っている氷柱の写真を撮ったりしたみました

091219a

水滴が落ちる瞬間をEOS7Dの高速連射で捕らえてみましたが、肝心の水滴にピンが来ていませんね^^;

それと車で出かけ赤信号で止まっていたら白鳥が群れで飛んでいたので急いで撮ってみました

091219b

こちらはLUMIX・GH1での撮影

時間が無かったので何にも設定をいじらず即撮りです

なんつーか、取りあえず撮ったって感じの写真ですね

折角の冬だし、久しぶりに瓢湖へ白鳥でも撮りに行ってみようかな

本日の一枚

091219c

メゼ広場がクリスマス一色になっているので、家主もなんちゃってサンタになってみました

この薄着はオーストラリア向けかなw

|

« フジミ1/20F1新製品 | トップページ | 次回ワンフェス版権許諾結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジミ1/20F1新製品 | トップページ | 次回ワンフェス版権許諾結果 »