« 新潟は雪国だった | トップページ | サンタクロース襲来! »

2009年12月23日 (水)

次回ワンフェス版権許諾結果

なんとかクリスマス前に申請結果が出ましたよ

ありがたい事に今回申請したアイテムは全部OKとのこと

と言う事で次回の2010ワンフェス冬の販売アイテムは以下に決定しました

【新製品】鬼神装備

【新製品】MHFマイトレプーギーセット

【新製品】高坂桐乃

【再販品】キリンSP装備セット

【再販品】ヘルパー&ディアブロスセット

何とか年末前には型抜き作業終わらせたいですなぁ^^;

本日の一枚

クリスマスなので最近お気に入りのサンタ風装備で街をうろついていると新たなサンタ発見!

091223a

変態だ─────っ!!

|

« 新潟は雪国だった | トップページ | サンタクロース襲来! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟は雪国だった | トップページ | サンタクロース襲来! »