« ハセガワ 1/48 F-22Aアイマス機+デカール=米軍仕様F-22A | トップページ | ワンフェス申請結果キタ──(゚∀゚)──!けど(^^); »

2009年12月13日 (日)

群サイ RALLY FESTA 2009

今日はラリーのイベントで群馬県で行われた「群サイ RALLY FESTA 2009」へ行ってきました

モータースポーツ好きの家主はラリーも好物なのですが、それほど詳しいというわけでもなく、ラリーのイベント自体も初参加なのです

どんな感じなのだろうと会場へ着くと

091213a

憧れのランチア037キタ────(゚∀゚)────ッ!!

更に

091213b

神田正樹号も!

もちろん見慣れたラリーマシンも沢山展示されています

どれも格好よくて寒さを忘れて写真を撮りまくりです

なんか昔のスーパーカーブームの頃を思い出しますね^^;

しかし今回のイベントの最大の見所は、国内の有名ドライバーがデモランをしてくれるという所でしょう

ラリーなんて見たこと無いですから楽しみで仕方ありません

ではその様子を少しですが写真収めて見ました

091213c

091213d

091213e

091213f

091213h

091213i

091213g

091213j

091213k

091213l

車が土煙を上げて走って行くのを直ぐ真横で見る事のできるラリーはやはり大迫力でした

思ったとおりラリーも面白いっ!!

本日の一枚

091213m

デカメロンちゃんと生メロンちゃんに挟まれて、嬉しいような困ったような顔の新井選手

流石世界で連戦するドライバーでしたので、走りも一番キレていました

でも中身は陽気なオッサーンなのですw

|

« ハセガワ 1/48 F-22Aアイマス機+デカール=米軍仕様F-22A | トップページ | ワンフェス申請結果キタ──(゚∀゚)──!けど(^^); »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハセガワ 1/48 F-22Aアイマス機+デカール=米軍仕様F-22A | トップページ | ワンフェス申請結果キタ──(゚∀゚)──!けど(^^); »