« fgってみました | トップページ | MHF日記 ニャキオーン♪ »

2010年1月27日 (水)

ワンフェスカタログ

今日やっとワンフェスカタログが届きました。

今回も広告掲載をしたので見本で送ってくれたのですが、一部の一般販売より遅いってのはどうなんかなぁとちょっと思ったり^^;

んで、ウチの広告なんですが見辛い・・・・

今度はもう少しコントラストつけて画像処理しないといけませんなぁ

中味で気になったのはMH3があったにもかかわらず、モンハン関係を出すディーラーが減った事でしょうか

見た感じ、ウチを含めた比較的昔からモンハン関係を作っていた所が殆どのようですね

個人的には直ぐ近くにあるりゅんりゅん亭さんの新作ナルガXが欲しいんですが、広告を読む限りちょっと買えそうもないかなぁ

他にも面白そうなのはあるんですが今回はのんびり過ごそうかなと思っております

本日の一枚

100127a

先日ウチの猟団の新メンバーとなった、ぎょぴ丸さん(右から2番目)とそのお友達と塔の頂上でヤマツを待つの図w

猟団メンツやフレと一緒だとヤマツが来るまでの長い時間も楽しいですね^^

|

« fgってみました | トップページ | MHF日記 ニャキオーン♪ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fgってみました | トップページ | MHF日記 ニャキオーン♪ »