« 今年の運勢は? | トップページ | 高坂桐乃その3 »

2010年1月 8日 (金)

鬼神装備その6

忙しくて中々更新できませんが頑張っておりますよ~

鬼神装備は本体がやっとサンプルの組み立てが完了

武器の斬鬼薙刀とヴォルっぽい服のプーギーは、先に型抜きが完了していたのでサンプル完成まで漕ぎ着けた所です

という事で合体~♪

100108a

やはりちゃんと形になるとホッとしますな

100108b

KENZY版プーギーはこんな感じです

キャストのムクなんでやたら重いです^^;

100108c

こちらは斬鬼薙刀

ボリュームはそれほどでもありませんが、全長29cm近い大きさなので結構デカイです

さて、何とか来週中には本体の塗装まで終わらせたい所ですね~

本日の一枚

100108d

忙しいといいつつもMHFはやはりやっているのですw

お正月専用オブジェの宝船の上で猟団の皆と踊りまくりです

酔っ払ってんじゃないよw

|

« 今年の運勢は? | トップページ | 高坂桐乃その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の運勢は? | トップページ | 高坂桐乃その3 »