« 鬼神装備その7 | トップページ | 見本完成しました^^b »

2010年1月21日 (木)

ワンフェスディーラーブースはC34-07

ワンフェスの最終案内が届きました~

今回えり庵のディーラーブースNoはC34-07となります

会場図で見ると前回と殆ど同じような位置に見えますな

100121a

100121b

赤い矢印の位置がえり庵ブースの場所です

でもよくよく見ると前回と配置が左右逆なんですねコレ

前回はホール8側に成人向けゾーンがあり、反対側のホール2方向に企業ブースが設置されていましたが、今回はホール7&8が企業ブース(多分ですが)で成人向けゾーンはホール1端に位置されております

そう考えるとちょっと位置が悪いかなぁ・・・

あ、でも目の前がディーラー受付ですし宅配便の引渡し場所も近いので設置&撤収には楽でいいのかな^^;

|

« 鬼神装備その7 | トップページ | 見本完成しました^^b »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼神装備その7 | トップページ | 見本完成しました^^b »