« ワンフェスディーラーブースはC34-07 | トップページ | fgってみました »

2010年1月22日 (金)

見本完成しました^^b

ほぼ予定通りの日程でワンフェスの新製品の見本が完成しましたよ

開催日までまだ2週間もありますから、余裕をもってパッケージや説明書の製作もできるので助かりますね

という事で新製品の写真を撮りましたのでまとめて掲載いたします

◎鬼神装備 ¥12000

100122a

スケール換算でだいたい1/8くらいでしょうか

丸々太ったKENZY版プーギーもセットしています

プーギーの原型の一部が見当たらないので、もしかしたら今回だけの生産になるかも^^;

◎MHFマイトレプーギーセット ¥3000

100122b

前回のワンフェスで好評だったプーギー3種類をセットにして、更にエスピっぽい服のプーギーを追加した物です

お値段据え置きでお買い得w

◎高坂桐乃 ¥5000

100122c

こちらはだいたい1/9くらいかな?

スカルピー関係で試しに作った原型なので、今回はお試し程度しか生産しておりません

このほか再生産でキリン装備セットと、ヘルパー&ディアブロスセットが各々¥4000にて再販となります

|

« ワンフェスディーラーブースはC34-07 | トップページ | fgってみました »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェスディーラーブースはC34-07 | トップページ | fgってみました »