« ワンフェス2010冬 お疲れ様でした! | トップページ | 2010ワンフェス冬レポート 色々編 »

2010年2月10日 (水)

2010ワンフェス冬レポート モンハン編

今日は珍しくワンフェスレポートしちゃいますよ~

って事で一発目は「アサヒ堂」さんです

なぜなら以前からお付き合いのあるディーラーさんで、しかも今回は同じ島での展示だったからなのです

100210a

アイシャちゃんPinky:st.Ver.

パティーとベッキーに続く受付譲ピンキーシリーズ第3弾です

このシリーズは毎回楽しみで今回もお買い上げしてしまいました^^

100210b

ブルファンゴ

なんと自作真空脱泡器を仕様しての1パーツ成型品との事

大人気だったそうで家主は買い逃してしまいました

100210c

クルペッコ

アサヒ堂と言えばやはりモンスター造型ですね

手馴れた造型は流石です

「ラストダンジョン」

100210d

100210e

ドドブランゴ頭骨ティガレックス頭骨

手のひらサイズでお値段もお手ごろな頭骨です

骨好きの家主はもちろん両方ともお買い上げ~

表面仕上げも骨っぽい感じでたまらんです

「りゅんりゅん亭」

100210f

ナルガX装備

お馴染み萌えハンの新作はナルガX!

ブースは直ぐ近くだったのですが凄い行列でした

家主が買える日は来るのか!?

「@MODELES」

100210g

Pinky:st.改造パーツ・レウス装備(tri)女剣士+ブラックハーベスト

こちらも毎回ピンキーハンターを出している@MODELERSさんです

毎回買い逃していた家主もついに今回レウス装備をゲット!

にゃんと最後の1個だったそうで、ラッキー☆

パーツ数は50以上だそうで、これで¥3000て値段おかしいだろと突っ込んでおきましたw

ホワイトメタルとアスールは次回再販してね~

「はるきこーぽれーしょん」

100210h

ディフォルメラギアクルス

前回のディフォルメレウスに続く第2弾です

Pinkyハンターに似合いそうですね

「GILGIL」

100210i

ラギアクルス

こちらは再販アイテムですが、前回買い逃して悔しい思いをしたアイテムなのです

しかし今回はなんとお昼過ぎだったのにお買い上げできました^^

再びラッキー★☆★☆

100210k

ラギアクルス胸像

ラギアは胸像にしても見応えがありますね

「スリーエム」

100210j

プーギー・はだかの王様

なんとも可愛いプーギーですね~

ウチのプーギーより少し大きめでとても可愛いかったです

「三条獅子」

100210l

ぱぴめる&あいるー

これまた独特なディフォルメハンターをシリーズ化している三条獅子さんの新作です

が!しかし!!

今回は残念ながら展示のみでした(T T)

デカイ方の新作も期待しちゃいます・・・と言ってプレッシャーかけてみたりwww

とまだまだ載せきれないほどモンハン関係はありました

事前にチェックした時はかなり少ないようにも感じたのですが、実際に周ってみるとモンハン熱は暫く続きそうな感じすらありました

これで新作のモンハンが出れば夏も盛り上がりそうなのですが・・・って、ぽかぽかアイルー村忘れてたw

微妙そうなゲームですがどうなんだろう・・・

|

« ワンフェス2010冬 お疲れ様でした! | トップページ | 2010ワンフェス冬レポート 色々編 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス2010冬 お疲れ様でした! | トップページ | 2010ワンフェス冬レポート 色々編 »