« 新作新作ぅ~その2 | トップページ | 新作新作ぅ~その4 »

2010年2月20日 (土)

新作新作ぅ~その3

プーギーはじめの服でけた~

100220a

実はフロンティア通信号外冬のP12にあるマイトレプーギーの一覧表を見ながら選定したのですが、ここでの「はじめての服」のプーギーは冠を被っているんですよね

当初そのまま受け取っていたのですが、いざマイトレプーギーにこの服を着させてみたところ

100220b

あれ?冠が無い!?

変だなぁと思って調べてみると、フロンティア通信に載っている画像は猟団プーギーの裸の王様のようです

冠付けて裸の~バージョンにしても良かったんですが、クエスト中のハンターと絡ませているというイメージなので、はじめての服とする事にしました

これでお次はパリアっぽい服ですね~

本日の一枚

100220c

|

« 新作新作ぅ~その2 | トップページ | 新作新作ぅ~その4 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作新作ぅ~その2 | トップページ | 新作新作ぅ~その4 »