« 新作新作ぅ~ | トップページ | 新作新作ぅ~その3 »

2010年2月18日 (木)

新作新作ぅ~その2

結局プーギーはパリアっぽい服と初心に返って(?)はじめての服にしました

比較的お手軽なデザインの2匹なんで、あっという間に出来上がりそうです

ガンナーの武器は繚乱の対弩に決定しました

MHFは面白い武器も多いんですが、なるべく馴染みのある武器にしようという事でコレにしました

それに格好いいですし、HR450超えの家主も未だに使うきなガンの一つなんですよね

100218a

そうそう、今回のプーギーはちょっとだけ大きめなのです

今まで本体で5cmくらいだったのですが今回は6cm程となっています

MHFではエサによってプーギーの大きさが変えられるので大きめなヤツだと思ってください^^;

|

« 新作新作ぅ~ | トップページ | 新作新作ぅ~その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

えり庵さん、こんばんわcoldsweats01
お久しぶりですw

>おお、既に出来てる
やっぱ凄いですね、えり庵さん。

>まだTFではカプコム版権不許可ですねぇ〜
ですので自分もwf夏に向けて始動しましたw

MHFからプーギーを1点申請予定です
例の悪戯しそうな服をチョイスしますたw
しかもでっかくしてやろうと企んでますw

御期待くださらないでねw

投稿: 琥珀(白獅子) | 2010年2月19日 (金) 18時17分

>>琥珀(白獅子)さん

どんもです~。

>おお、既に出来てる
やっぱ凄いですね、えり庵さん。

いやいや、モンハン物だと普通のフィギュアの2倍くらい手間が掛かるので、今から頑張っておかないと本申請に間に合わなくなっちゃいますからねぇ。
しかも先に武器を作らないと本体とのクリアランスもとれないので、メインの作業はまだ大分先になっちゃいます。
ホント、モンハン物ってマゾいですわw

>例の悪戯しそうな服をチョイスしますたw

おお、ここにもプーギーに魅せられた人がw
悪戯しそうな服もいいですよね。
微妙にキモい所がなんとも^^;
プーギー作りは面白いので楽しんで作れると思いますよ~

投稿: 家主えりあん | 2010年2月20日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作新作ぅ~ | トップページ | 新作新作ぅ~その3 »