« MHF日記 今年のバレンタインイベント | トップページ | 新作新作ぅ~その2 »

2010年2月16日 (火)

新作新作ぅ~

気が付けばトレフェスの版権関係の申し込みが終わっちゃっているんですが、やはりカプコンは申請が通らないっぽいので、えり庵の次回のイベント参加はワンフェス2010夏という事になりそうです

そうなるとワンフェスの版権申請まであと一ヶ月ちょい

そこで何を作るかという事なんですが、やはりモンハン物ですw

とりあえずポーズを付けた素体を2体ほど作っております

100216a

右側はまだ乳は無いですがライトボウガン装備の女ガンナーの予定で、左のハンターはランスかガンスかはたまた弓装備にするのか思案中

作ってみたいアイテムは幾つかあるんですが、2体完成まで持っていくとなるとあまり難しいデザインの物は避けたいですし、困ったものです^^;

そして手前にあるのがえり庵お馴染みのプーギー2体ですね

今回はプーギーセットではなく各ハンターに一体づつオマケに付けるという事になると思います

右のプーギーはパリアっぽい服に決定なんですが、左の方はまだ未定です

こうやって何作ろうかと考えている時が一番楽しいんですよね~

|

« MHF日記 今年のバレンタインイベント | トップページ | 新作新作ぅ~その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 今年のバレンタインイベント | トップページ | 新作新作ぅ~その2 »