« 新作新作ぅ~その4 | トップページ | トライファイアその1 »

2010年2月24日 (水)

シャラン装備&繚乱の対弩その1

ガンナー装備なんですが何を作るか決めました

タイトルでバレバレなんですがシャラン装備です

先に作っていた繚乱の対弩はサフは吹いていませんが基本的に完成しました

100224a

100224b

以外と簡単に出来ちゃいましたが本体はこれからなので気合を入れなおさねばという所です

100224c

その本体も少しずつ進めています

オマケのパリアっぽい服のプーギーも同時進行中なのですが

100224d

被り物部分が大きくてバランスがとれなかったので作り直しました^^;

この後は目の部分を作りこんだら頭のモールドを入れ歯とヨダレを入れて完成かな?

本日の一枚

100224e

直径2cmのエポキシパテの塊です(´ω`)

どうみてもガンランスですね( ・ω・)b

ええ、ガンランスですよ( ̄□ ̄;)

ガンランスだってばщ(゚Д゚щ)

|

« 新作新作ぅ~その4 | トップページ | トライファイアその1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

夏のイベントの準備ですよね? 早すぎです あまり周りを焦らせないで下さいw

投稿: アモ | 2010年2月25日 (木) 02時22分

>>アモさん

アモって・・・アモ○さんでしょw
違ったらゴメンナサイ

>あまり周りを焦らせないで下さいw

まだ本体に殆ど手ぇ付けてないんで気分的にはまだ開始していない気分ですお(´ω`)
新作はもう一体ありますしまだまだやる事多いです^^;

投稿: 家主えりあん | 2010年2月25日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作新作ぅ~その4 | トップページ | トライファイアその1 »