« シャラン装備&繚乱の対弩その1 | トップページ | トライファイアその2 »

2010年3月 1日 (月)

トライファイアその1

久しぶりの更新です

シャラン装備はほっといてガンランスの製作してました

今回のガンスはちょいと難物のトライファイアなのです

どういう方法で作ったらいいか色々悩んでいたので、とりかかるまで時間がかかりましたが結局その場しのぎという最高の方法をとることにしましたよ←オイ

んで、現在はここまできました

100301a

一番の売り部分のシリンダー付近の目処が立ったのであとの問題はU字型のスライドレール部分ですね

さてどうしようかなぁ・・・

本日の一枚

100301b

久しぶりにマイトレ3姉妹が勢揃い

全員違う服ってのもいいですな~

|

« シャラン装備&繚乱の対弩その1 | トップページ | トライファイアその2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャラン装備&繚乱の対弩その1 | トップページ | トライファイアその2 »