« ラプタンは来てますか? | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 年末発売決定! »

2010年3月14日 (日)

メラン装備&トライファイアその1

リベット追加して細かいところを修正し、これにてトライアフィアの本体の完成です

そして肝心の本体なんですがメラン装備に決めました

100314b

最初はハーヴェスト装備にしようと思っていたのですが、MHF内での製作が困難なのとオフィシャル画像のトライファイア(トライガンランス?)を持ったメラン女剣士が魅力的だったので、その画像をイメージして作ることにしました

オマケの初めての服のプーギーも少し改修しました

100314c

オムツの背中に当たる部分も少しふっくらさせてもう少しオムツっぽくしました

本日の一枚

100314d

日本で一番酒飲みが集まるイベント「にいがた酒の陣」へ行ってきました

なんとこの二日間は新潟の蔵元90社が集まり2000円で試飲がし放題というとんでもないイベントなのです

どのくらいとんでもないかといいますと、殆どの蔵元は3~5種類のお酒を持ってきているのですが、平均4種類としてこれが90社あるわけです

つまり4種×90社=360種という数のお酒が試飲できるという・・・いや恐ろしい・・・^^;

今回見つけたいいモノは吉乃川の梅酒です

そのまま飲んでも美味しいのですが、これに吉乃川で割って飲むとこれが絶品!

いいもの見つけましたよ~(*´ω`*)うぃ~

|

« ラプタンは来てますか? | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 年末発売決定! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

あっ、どうも。
ぶみです。
糖尿病です。
間違いなく糖尿病になると思います。
梅酒を日本酒で割るって、糖尿病です。
って、ね、ねっ、そんなことばっかりしてると、本当にもう。

糖尿病になる前に、おつむがすでに行っちゃってるでしょ?
お母さんそんな子供に育てた覚えはありません(▼_▼メ)

...と言う訳で、
鈴木あみかわいかった?かわいかった?
新潟出身の相沢まきと長井大も来たんだよね?
鈴木あみアヒル口でなんか歌った?
どうなん?どうなん?
鈴木あみ?撮った?一体さん撮りした?
相沢まき撮った?
長井大、「サラリーマンなめんなよ~」って言ってた。
でっ、鈴木亜美かわいかった?
もう、いっちゃってるから、かわいかったかどうかも、わかんないんでしょ?
うざい?うざい?
(/_ _)/ ドテッ!
余分3兄弟の取り過ぎには注意しましょう!
ヾ(≧∇≦*)ゝププッ

投稿: ぶみ | 2010年3月15日 (月) 16時28分

メラン・・・ 
そうか 本格的にウチを潰しにかかった
ワケですねw

オレもハーベストかアスールか
商品名迷ってます^^

投稿: amo | 2010年3月15日 (月) 21時09分

えりあん先生、こんにちは。

さすが新潟!
おもろいイベントたくさんありますねえ。
やっぱり幼女のコンパニオンが「お試しいかがでしゅか~」みたいな感じですか? だとしたらボクもいってみたいですね!キリッ

武器でかいですね~。迫力あっていい感じです!この先の展開楽しみっす!

投稿: おつう | 2010年3月15日 (月) 22時22分

>>ぶみさん

>間違いなく糖尿病になると思います。

どんだけ飲ませる気よw

鈴木あみは撤収の1分前だけ見ました^^;
遠くてよーわからんかったよ

>新潟出身の相沢まきと長井大も来たんだよね?

長井じゃなくて永井なw

ちなみにどちらも見てないお

>うざい?うざい?

ちょーウザスwwwwwww
でもまた来てねw


>>amoさん

>そうか 本格的にウチを潰しにかかったワケですねw

フフフ・・・バレたか
んなワケないっしょw

ハーヴェストいいよね・・・ククク・・・いやなんでもないです・・多分


>>おつうさん

>やっぱり幼女のコンパニオンが「お試しいかがでしゅか~」みたいな感じですか?

ねーよw

>武器でかいですね~。迫力あっていい感じです!この先の展開楽しみっす!

デカイの作るの楽しいっすよ~
型取りの事考えると嫌になりますけどね^^;

う~ん、ここは変態のサロンになりつつあるな・・まぁいいけど^^;

投稿: 家主えりあん | 2010年3月16日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラプタンは来てますか? | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 年末発売決定! »