« シャラン装備&繚乱の対弩その4 | トップページ | MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその1 »

2010年3月24日 (水)

メラン装備&トライファイアその3

そろそろ次回ワンフェスのネット申請が締め切りなので、忘れないうちに出しておきましたよ~

本申請まであと一ヶ月余りなので新作の製作ペースももう少し上げないといけないかなぁ

という事で今日はトライファイアの盾でございます

100324a

本体は1パーツなのでちょっと重いです

これに腕に取り付ける為のベルトを付けて完了です

作りながら何かに似ていると思ったらガイバーのユニットでしたw

なんとメラン装備も白くするとハーヴェスト装備に変身するぞ!?

本日の一枚

100324b_2

amazonを彷徨っていたらモンハン3の音楽CDを発見

出ていたのを知らなかったので早速ポチって本日到着しました

まだ聞いていませんが楽しみですね~

あ、まだゲームの方半分くらいしか終わってないや・・・たまにはやらんとなぁ

|

« シャラン装備&繚乱の対弩その4 | トップページ | MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャラン装備&繚乱の対弩その4 | トップページ | MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその1 »