« シャラン装備&繚乱の対弩その3 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その4 »

2010年3月21日 (日)

メラン装備&トライファイアその2

昨日天気が良かったので久しぶりに洗車したら今日朝から凄い黄砂が…

カーテン開けたら外が黄色いので一瞬目がおかしくなったのかと思いましたよ^^;

お陰でピカピカの車がまっ黄色になってしまいました…

晴れたらまた洗車しなくちゃ…はぁ(;´Д`)=3

という事で世の中は三連休ですが家に篭って原型製作してました

100321a

メラン装備は全体のバランスがおかしかったので各関節で切り離して修正しました

フィギュアの大きさも以前はシャラン装備より1cmほど大きかったのですが、これで同じサイズになりました

スケール表記は気にしてなかったのですが、計ってみたら全高が17cmくらいなので1/10スケールという事で作ることにします

|

« シャラン装備&繚乱の対弩その3 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その4 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャラン装備&繚乱の対弩その3 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その4 »