« メラン装備&トライファイアその4 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その7 »

2010年4月 3日 (土)

MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその2

MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウア プレヴーサイト

プレヴーサイト2回目の更新がありましたね

今回の更新で気になる新モンスターのデュラガウアの動きの一部が公開されています

100403a

見た目はティガレックス系なんですが走りは後ろ足を揃えて跳ねるウサギっぽい感じです

100403b

攻撃も幾つか紹介されれいるのですが、まずはフック系のパンチでそのまま勢いでグルンと一回転するもの

ティガの回転攻撃に似ていますが攻撃範囲が広そうです

また左右のパンチがあるのも特徴です

100403c

氷撃の副題の通りの氷吐き攻撃

攻撃前にアクションがあるのでわかりやすいかも

当たると大ダメージ&雪だるまになる予感アリアリです^^;

100403d

ラストは左右フックしながらの氷飛ばし攻撃

こちらも痛そうですな

100403e

氷系の攻撃後はこのように頭と手先が凍ってしまう?

それとも怒り状態だとこうなるのかな??

この辺はまだまだ不明ですね

100403f

新スタイルは秘伝書を装備することによって使用できるようです

そしてハードコアクエストを受注可能になるとの事

剛種クエ並なんでしょうか…もしかしたらそれ以上?

100403g

新武器はあまり好きなデザインが無いのですがこのブルーハートはいいですね

いかにもランポスなデザインで分かりやすくて見た目も悪くありません

新防具のアナキシリーズに装備よりはランポスーツの方が似合うかもw

100403h

そして8.0で一番気になっていたのがこのアイテムボックスの拡張です!

どうやらHRによって拡張度合いが違うようです

高ランクの方が手に入れられるアイテムの種類や武具が多くなりますから納得です

現在家主はHR502なのでアイテムボックスは7ページ追加で、装備ボックスは3ページ追加になるみたいです

これで少しは楽に整理できますかね~

|

« メラン装備&トライファイアその4 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その7 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メラン装備&トライファイアその4 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その7 »