« シャラン装備&繚乱の対弩その9 | トップページ | メラン装備&トライファイアその5 »

2010年4月16日 (金)

MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその4

いよいよシーず8.0まであと一週間ですね

プレヴューサイトも最後の更新

MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウア プレヴーサイト

今回から実装するハードコアクエストですが、プレヴューサイトのデモに出てくる新技使いのモンスターはここに登場するようです

100416a

100416b

100416c

クックの火炎柱攻撃は初お目見え

デュラガウア防具も公開されました

100416d

見た目もスキルもちょっと微妙…

こちらの新防具はグラ系でしょうか?

100416e

右後の男の新防具は格好いいかもしんない

100416f

いつものようにマイトレプーギーも3種類追加されます

えり庵的にノノとカムはやっぱりセットで作るべきかなぁ

クエスト受注のインターフェイスも改良され見やすく扱いやすくなります

特にクエストの履歴が使えるのは便利でいいですね

100416g

そして5月28日からMHF2010フェスティバルが開催されます

内容はまだ分かりませんがどんなイベントになるか楽しみ

右下には6月にシーズン8.5のアップデートの予告もあります

端数ナンバーのアップデートは久しぶりですね

いったいいつ以来だろう?

何となく大きなアップデートというよりは、8.0でやりきれなかった修正のオンパレードになりそうな予感…

さぁ来週はついにシーズン8.0です

皆で凍らせられようぜ!

本日の一枚

100416h

岩多すぎ…

|

« シャラン装備&繚乱の対弩その9 | トップページ | メラン装備&トライファイアその5 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

おひさすぶりです!
最近、というかなんというかふっとあらわれてふっと消えるのが恒例とかしてるユウマです。

なかなか忙しくてずっとINしてませんでしたが、今週末から復帰する予定です。

ヌヌが大変なことになってるとかなんとかで涙目状態ですが頑張ってついてこうかとおもいます。

またよろしくおねがいします!

投稿: ユウマ | 2010年4月17日 (土) 12時23分

>>ユウマさん

おお久しぶり!
昨日MHFで先にお会いしましたがw

久しぶりのモンハンはいかがだったでしょうか?
やっぱり多人数でのクエストはいいものですよね~

>ヌヌが大変なことになってるとかなんとかで涙目状態ですが頑張ってついてこうかとおもいます。

双なんです…なんでもないお(^з^)ゝ

>またよろしくおねがいします!

えーどうしようかな…ウソウソw

投稿: 家主えりあん | 2010年4月18日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャラン装備&繚乱の対弩その9 | トップページ | メラン装備&トライファイアその5 »