« MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその3 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その9 »

2010年4月10日 (土)

シャラン装備&繚乱の対弩その8

今日アルビレックス新潟の試合がありまして、そんな事知らない家主はビッグスワンの近くで渋滞にはまってしまっていたのですよ

動かないなぁと思いつつふとバックミラーで後の車を見ると、なんとドライバーが本を読みながら運転しているではありませんか

危ないですよね

うん

だって読んでる本がエロ同人誌なんですものwwwwwww

違う意味で危ねぇwwww(≧∇≦)

あれで事故ったらどうするつもりだったのか小一時間問い詰めてみたい所ですね( ・ω・)b

という事で今日はシャラン装備の頭を作っておりました

100410a

帽子のラインの位置とか変なので直さないとなぁ

そしてシャランとメランの製作の合間にプーギーをもう一つ作り始めました

100410b

新作はベルっぽい服のプーギーです~

これは冬のワンフェスアイテムに付けようかなと考えております

最も本体のアイテムを考えていないのでどうなるか分かりませんが^^;

本日の一枚

100410c

暖かくなってきたので夜桜見物で一杯ひっかけて酔っ払ってま~すw

|

« MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその3 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その9 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその3 | トップページ | シャラン装備&繚乱の対弩その9 »