« MHF日記 デュラガウアへ行ってきた | トップページ | メラン装備&トライファイアその7 »

2010年4月27日 (火)

メラン装備&トライファイアその6

いよいよ今週の30日がワンフェスの本申請の締め切り日ですね

29日がGWの初日という事もあってお休みですので少し早めですが本日申請書を発送してきました

シャラン装備もメラン装備も殆ど完成状態なので余程の事が無い限り問題ないとは思いますが、早く申請結果が出てくれると安心するんですけどね~

という事でメラン装備は現在頭関係をいじっております

100427a

こちらの顔もシャラン装備同様に何回か作り直しております

それと胸~お腹にかけてあるベルトは別パーツとしています

さてこちらもあと少しで完成です

GWはトレフェス見物に行く予定なのでその前に仕上げられるといいなぁ

|

« MHF日記 デュラガウアへ行ってきた | トップページ | メラン装備&トライファイアその7 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 デュラガウアへ行ってきた | トップページ | メラン装備&トライファイアその7 »