« メラン装備&トライファイアその6 | トップページ | MHF日記 絶倫装備 »

2010年4月30日 (金)

メラン装備&トライファイアその7

この辺まで出来上がると残るは細かいところばかりなので作業時間のわりには進んだ気がしませんなぁ

100430a

それでも前髪部分は思ったよりいい感じに出来上がりました

現在は後髪と腰のベルト飾り部分を作っています

今までベルト飾りのモールドは彫っていたんですが、今回は平プラ棒を切って接着して再現してみました

本日の3枚

この前の日曜日に福島県の三春の桜を見てきました

100430b 100430c 100430d

流石有名な古木は存在感がありますね

桜周辺は混んではいましたが天気も良くなにより満開で楽しめました

その後アサヒビールの工場見学をして見学後試飲のビールをたらふく飲んでいい気分で帰ったのは内緒ですw

|

« メラン装備&トライファイアその6 | トップページ | MHF日記 絶倫装備 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メラン装備&トライファイアその6 | トップページ | MHF日記 絶倫装備 »