« MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその4 | トップページ | MHF日記 MHFシーズン8.0開幕!デュラガウア最速レポート!! »

2010年4月19日 (月)

メラン装備&トライファイアその5

ものすごく久しぶりにメラン装備の更新です^^;

100419a

外側のスカートを取り付けたり腕も色々とやったり顔も修正しつつバランスみたりとのんびり進んでおります

本日の一枚

100419b

猟団仲間と雪山の剛チケティガレックスに行った時の事です

普通に戦っておりますとティガが巣に戻り寝ていたので罠を仕掛けた所、少し位置が悪かったらしく罠に落ちなかったんですよ

なのでどついたらバックジャンプしてその瞬間目の前から消えてしまったのでどうしたんだろうと思ったら、なんと上の通路を走り回ってましたw

長年モンハンをやっていますがこんなティガを見るのは初めてw

この後ティガ君がどうしたかといいますと、何事も無かったかのように降りてきて討伐されてくださいましたとさ^^

|

« MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその4 | トップページ | MHF日記 MHFシーズン8.0開幕!デュラガウア最速レポート!! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHFシーズン8.0”氷撃”デュラガウアその4 | トップページ | MHF日記 MHFシーズン8.0開幕!デュラガウア最速レポート!! »